【とんでん】8月12日~14日の3日間のみ数量限定!豪華に厚切り!赤身も中とろも一口で味わえる「天然ミナミまぐろの断面刺身」新登場!

2023年8月12日 15:00 243 Views
アバター画像

サツッター編集部

「北海道生まれ和食処とんでん」で、8月12日〜14日までの3日間、数量限定で「天然ミナミまぐろの断面刺身」が新登場!どんっと厚切りで、赤身から中トロまで味わえるという贅沢まぐろ!おいしいでしょう、それは。お盆休み中のビールにも合うでしょう。きっと。(コメント:編集部 SHIHO)


とんでん株式会社(本店所在地:北海道恵庭市、代表取締役社長:長尾治人)は、「北海道生まれ和食処とんでん」北海道・関東全店舗にて、2023年8月12日(土)~14日(月)の3日間限定で、赤身から中トロまで味わえる新鮮な『天然ミナミまぐろの断面刺身』を数量限定でご用意いたします。

まぐろの味わいの変化を存分に楽しめる「天然ミナミまぐろの断面刺身」

まぐろ漁獲量が日本一の静岡県で水揚げされた天然ミナミまぐろを、口いっぱいに頬張れるよう贅沢に切り付けた、まぐろの断面をいかした刺身です。もっちりとした食感でさっぱりとした味わいの赤身から、天然ミナミまぐろの特徴でもある、甘みがあり口の中でとろける濃厚な脂の中とろの、味わいの変化を一度に感じる事ができる断面刺身は、普段とは違うまぐろの美味しさを味わえます。

2~3名様でお楽しみいただける、良質な刺身を数量限定でご用意

鮮度の良さを感じられる鮮やかな赤色から中トロのピンクは見た目も美しい刺身で、品質を重視し良質なまぐろを厳選し数量限定でご用意します。

まずはさっぱりとした赤身をとんでんオリジナルのだし入り特製醤油につけて、次に、脂ののった中とろとピリッと鼻に抜けるわさびを一緒にお召し上がりいただく事で、それぞれの美味しさをよりお楽しみいただける一品です。2~3名様でもご満足いただけるボリュームと、赤身と脂身が合わさったインパクトのある見た目で、素材の味をいかしたまぐろ本来の味わいを心ゆくまで堪能できます。

お盆休みにご家族でのお集まりやご友人とのお食事に、お酒のおつまみや話のタネとしてもおすすめのメニューです。

天然ミナミまぐろの断面刺身

販売日2023年8月12日(土)~14日(月)
※数量限定のため販売終了日は変更となる場合がございます
実施店舗北海道生まれ 和食処とんでん 北海道・関東全店舗
販売価格3,980円(税込4,378円)
syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら