20種類の野菜が溶け込んだ業務用カレー「ごろごろ北海道野菜のビーフカレー 」5月22日より新発売!

2023年5月19日 8:00 119 Views
アバター画像

サツッター編集部

エスビー食品から20種類の野菜が溶け込んだ業務用カレー「ごろごろ北海道野菜のビーフカレー」が新発売!5月22日より出荷開始です。業務用!もしどこかでこのカレーと出会ってもそれとは気づかないってことですね…業務用!(コメント:編集部 SHIHO)


エスビー食品株式会社は、大きめのサイズにカットした北海道産のじゃがいも、にんじんを具材に使用したビーフカレー、「ごろごろ北海道野菜のビーフカレー」を新発売します。

商品の概要

販売エリア全国
出荷開始日 2023年5月22日

商品仕様

品名ごろごろ北海道野菜のビーフカレー
内容量200g/3kg
形態
荷姿10×6/4

商品の特徴

北海道産野菜を使用した、付加価値のあるビーフカレー

大きめのサイズにカットした北海道産のじゃがいも、にんじんを具材に使用した、オーソドックスな味わいのビーフカレーです。

20種類の国産野菜(※)が溶け込んだブイヨン

圧力釜でじっくりと煮込むことで野菜の旨みを引き出したブイヨンを使用しています。2種類のソテー・ド・オニオンを使用し、甘みとコクを表現しました。

(※)たまねぎ・にんじん・キャベツ・セロリ・白菜・大根・じゃがいも・かぼちゃ・ほうれん草・トマト・さつまいも・スイートコーン・カリフラワー・白ネギ・ブロッコリー・小松菜・たけのこ・ごぼう・ピーマン・れんこん

トッピングでさらにグレードアップ

オリジナルの具材をトッピングするだけで、バリエーション豊かなメニューの提供が可能です。

(左):野菜を足して「カフェ風カレー」/(右):お肉を足して、さらに満足感アップ
syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら