ぷにぷにの新商品『 雪見だいふく生ぷりん 』4月3日(月)全国発売!北海道産生クリームを使用したこだわりの味わい

2023年4月2日 18:00 383 Views
アバター画像

サツッター編集部

ロッテの「雪見だいふく」の新商品、「雪見だいふく生ぷりん」が4月3日(月)より全国発売!北海道産生クリームを使用した、ぷにぷにクリーミーな味わいの新作雪見だいふく。雪見だいふくはおいしい。生プリンも大体おいしい。ってことは、雪見だいふく生ぷりんもおいしいに違いない。ぷにぷにしたい。うさぎかわいい。(コメント:編集部 SHIHO)


株式会社ロッテは発売から42年を迎える「雪見だいふく」ブランドから、「雪見だいふく生ぷりん」を4月3日(月)より全国発売いたします。 生クリームを使用した生ぷりんが、「雪見だいふく」になって新登場!北海道産生クリームを使用したこだわりの品質で、春にぴったりのぷにぷにクリーミーな味わいを楽しめます。 こだわりがたくさん詰まった、新作の「雪見だいふく」をぜひお試しください♪

雪見だいふく生ぷりん

商品名雪見だいふく生ぷりん
発売日2023年4月3日(月)
発売地区全国
種類別名称アイスミルク
内容量94ml(47ml×2個)
価格希望小売価格 172円(税込)

商品特長

  • 北海道産生クリームを使用した、生ぷりんの味わいが楽しめる雪見だいふくです。
  • 生ぷりんを雪見だいふくで再現し、なめらかかつクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。
  • やわらかく弾力のあるおもちでアイスを包み、生ぷりんの味わいと弾むぷにぷに食感をマッチさせました。
そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら