Farm to Table TERRAでランチしてみた

友人とランチへ。
最近、中島公園近辺によく行くことから、今回もその辺りでということで、ホテルマイステイズプレミア札幌パークの1階にあるFarm to Table TERRAさんに行くことにしました。
友人からのおすすめ情報で、前から一度行ってみたい所の一つでした。

自然の中にいるような雰囲気

その日は平日の13時過ぎだったこともあり、割と空いていました。
店内はとても広々としていて、開放的。
全面ガラス張りで天井が高く、木や緑がある自然の中にいるような雰囲気です。

1階のガラス張りって外からの視線が気になりそうですが、店内からは外の景色が見えても外からは見えない窓なので、落ち着きます。

新鮮野菜のサラダバー

席に案内され、早速メニューをチェック。
ランチはサラダバー付き。
私は鯵とアスパラのパスタを、友人はローストビーフのピラフをチョイス。

注文後、早速、サラダバーへ。
好きな野菜を盛り盛りと。

ちなみに左上のピンク色のものは甘酒です。
色は多分、赤米か黒米の自然な色のようです。
優しい甘味で、意外とコーヒーに合いました。
まだメインが来ていないのに、デザートをいただいた気分。

ボリューミーなメインが到着

サラダをいただきながら、のんびり会話を楽しんでいるところにメインが到着しました。


パンもついていて、なかなかのボリューム。
鯵を使ったパスタって珍しいですよね。
割としっかりした和風の味付けで美味しいです。


友人チョイスのローストビーフのピラフもボリューミー!
このローストビーフ、とても美味しいです。
お互いにシェアして楽しみました。

とにかく広々としていて開放的な、森の中にいるような雰囲気で、ゆったりできるのが最大の魅力。
この空間でまた新鮮野菜とボリューミーなランチを楽しみたいです。
ごちそうさまでした。

★お店情報

Farm to Table TERRA(ファーム トゥ テーブル テラ)
札幌市中央区南9条西2-10 ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 1F
TEL/050-5571-9036
営業時間/朝食7:00~10:00、昼食11:30~14:00、夕食18:00~22:00
https://sapporo-terra.com/
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1022365/