Farm to Table TERRAでランチしてみた

2018年6月22日 19:53 3,670 Views
アバター画像

札幌市民

友人とランチへ。 最近、中島公園近辺によく行くことから、今回もその辺りでということで、ホテルマイステイズプレミア札幌パークの1階にあるFarm to Table TERRAさんに行くことにしました。 友人からのおすすめ情報で、前から一度行ってみたい所の一つでした。

自然の中にいるような雰囲気

その日は平日の13時過ぎだったこともあり、割と空いていました。 店内はとても広々としていて、開放的。 全面ガラス張りで天井が高く、木や緑がある自然の中にいるような雰囲気です。 1階のガラス張りって外からの視線が気になりそうですが、店内からは外の景色が見えても外からは見えない窓なので、落ち着きます。

新鮮野菜のサラダバー

席に案内され、早速メニューをチェック。 ランチはサラダバー付き。 私は鯵とアスパラのパスタを、友人はローストビーフのピラフをチョイス。 注文後、早速、サラダバーへ。 好きな野菜を盛り盛りと。 ちなみに左上のピンク色のものは甘酒です。 色は多分、赤米か黒米の自然な色のようです。 優しい甘味で、意外とコーヒーに合いました。 まだメインが来ていないのに、デザートをいただいた気分。

ボリューミーなメインが到着

サラダをいただきながら、のんびり会話を楽しんでいるところにメインが到着しました。 パンもついていて、なかなかのボリューム。 鯵を使ったパスタって珍しいですよね。 割としっかりした和風の味付けで美味しいです。 友人チョイスのローストビーフのピラフもボリューミー! このローストビーフ、とても美味しいです。 お互いにシェアして楽しみました。 とにかく広々としていて開放的な、森の中にいるような雰囲気で、ゆったりできるのが最大の魅力。 この空間でまた新鮮野菜とボリューミーなランチを楽しみたいです。 ごちそうさまでした。 ★お店情報 Farm to Table TERRA(ファーム トゥ テーブル テラ) 札幌市中央区南9条西2-10 ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 1F TEL/050-5571-9036 営業時間/朝食7:00~10:00、昼食11:30~14:00、夕食18:00~22:00 https://sapporo-terra.com/ https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1022365/
syushu inc.
アバター画像

札幌市民

札幌生まれの札幌育ち。 興味の対象は衣食住心身、それらを彩るもの全般。 日常の一部を切り取った発信を楽しんでもらえたら嬉しいです。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら