【とんでん】9月15日(金)から4日間限定販売!敬老の日はご家族で、和食を少しずつ楽しめる「ハレの日和膳」

2023年9月14日 15:00 235 Views
アバター画像

サツッター編集部

「和食処とんでん」では、家族で過ごす敬老の日のお祝いにぴったりな「ハレの日和膳」を9月15日(金)〜18日(月)まで4日間限定で販売!銀鱈の西京焼きやお刺身、秋刀魚ごはんなど、少しずつ楽しめる和食のお膳。いいね。おいしそう。(コメント:編集部 SHIHO)


とんでん株式会社(本店所在地:北海道恵庭市、代表取締役社長:長尾治人)は、北海道生まれ「和食処とんでん」北海道・関東全店舗にて、2023年9月15日(金)~9月18日(月)の間、“敬老の日”のお食事にぴったりな『ハレの日和膳』を販売いたします。また、本メニューには、選べる特典として、アルコール、またはデザートとソフトドリンクからお好きな特典1つをお付けいたします。

“敬老の日”のお食事にぴったりな、特別メニュー『ハレの日和膳』を4日間限定でご用意!

9月18日(月)の“敬老の日”に、家族そろってお食事を楽しんでいただきたいという思いから9月15日(金)~18日(月)の4日間限定で、『ハレの日和膳』をご用意いたします。
おじいちゃん、おばあちゃんへ、日頃伝えきれない感謝の気持ちと、長寿を願って、とんでんの特別なメニューで思い出に残る素敵なひと時をお過ごしください。

盛り付けにもこだわった、とんでん自慢の和食を楽しめる『ハレの日和膳』

様々な和食を少しずつお楽しみいただけるよう、四つ仕切りの箱に、長寿を象徴する有頭海老などの新鮮な「刺身」、揚げたてのサクサクの「天ぷら」、自社工場で味付けをする「煮物」、ふっくらとした上品な西京味噌の香りを楽しめる「銀鱈の西京焼き」を盛り込みました。また、見た目もお楽しみいただけるよう、食べ進めると美しい絵柄が表れる、繊細で華やかな絵柄の入った器にご用意いたします。

他にも旬の秋刀魚を混ぜ込んだ「秋刀魚ごはん」や、たっぷりの野菜から出汁をとった「とんでんベジブロス※」をベースに、北海道産のホタテの稚貝を入れたほっと安心するような優しい味わいの「北海道産ほたての土瓶蒸し」も入っています。

更に、選べる特典として、対象のアルコール、またはデザートとして「北海道牛乳ソフト ビスケット添え」+ソフトドリンクをお選びいただけます。お食事と一緒にお好きなドリンクを飲みながら、とんでんこだわりの和食をご堪能ください。

「ハレの日和膳」概要

対象期間2023年9月15日(金)~18日(月)
対象店舗和食処とんでん 北海道・関東全店舗
限定メニュー「ハレの日和膳」…2,200円(税込2,420円)

※選べる特典は、対象のアルコール(アサヒスーパードライ中ジョッキ・ハイボール・レモンサワー・ウーロンハイ・焼酎の梅割りの中から1杯)、またはデザート+ソフトドリンクの2つの特典からお選びいただけます

※ドリンクバー店舗は、ソフトドリンクの代わりにドリンクバーをご利用いただけます。

Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら

新着記事

最新記事一覧へ