【とんでん】母の日!父の日!「ハレの日和膳」新登場!5月12日(金)と6月16日(金)からそれぞれ3日間、期間限定!

2023年5月11日 8:00 475 Views
アバター画像

サツッター編集部

レストラン「和食処とんでん」で、母の日と父の日を記念して「ハレの日和膳」が新登場!5月12日~14日の3日間と、6月16日~18日の3日間、計6日限定の和膳です。母の日、父の日、感謝の気持ちを伝えましょ!(コメント:編集部 SHIHO)


とんでん株式会社(本店所在地:北海道恵庭市、代表取締役社長:長尾治人)は、北海道生まれ「和食処とんでん」北海道・関東全店舗にて、5月14日(日)の“母の日”と6月18日(日)の“父の日”を記念して、2023年5月12日(金)~14日(日)と、6月16日(金)~18日(日)に「ハレの日和膳」を期間限定でご用意いたします。更に、アルコールやデザートが無料になる選べる特典もお付けします。

“母の日”と“父の日”を記念した「ハレの日和膳」が限定新登場!

今年の“母の日”は、5月14日(日)、“父の日”は6月18日(日)です。お母さん、お父さんに日ごろの感謝を伝えるハレの日に、みなさまで美味しいお食事を楽しんでいただきたいという思いから、新登場となる「ハレの日和膳」をご用意いたします。この期間限定の本メニューは、煮物、天ぷら、お刺身をはじめ、アジご飯や銀鱈西京焼き、北海道産ほたての土瓶蒸しなど、種類の豊富なとんでんならではのお料理を存分にお楽しみいただけるよう、御膳にしてご提供します。

「銀鱈西京焼き」は、京都産西京味噌とこうじ味噌、白みそを配合したオリジナルの味噌に漬けこんだ、ふっくらとした焼き上がりと西京味噌の香りがたまらない一品です。更に、「北海道産ほたての土瓶蒸し」は、たっぷりの野菜から出汁をとった「とんでんベジブロス」をベースに、北海道産のホタテの稚貝を入れ、ほっと安心するような優しい味わいに仕上げました。

その他、選べる特典として、対象のアルコール、またはデザート+ソフトドリンクからお好きな特典をお選びいただけます。

お母さん、お父さんに日ごろ伝えきれない感謝の気持ちを伝えると共に、とんでんの特別なメニューで思い出に残るひと時をお楽しみください。

「ハレの日和膳」概要

対象期間2023年5月12日(金)~14日(日)
6月16日(金)~18日(日)
対象店舗和食処とんでん 北海道・関東全店舗
限定メニュー「ハレの日和膳」…2,200円(税込2,420円)

※選べる特典は、対象のアルコール(アサヒスーパードライ中ジョッキ・ハイボール・レモンサワー・ウーロンハイ・焼酎の梅割りの中から1杯)、またはデザート+ソフトドリンクの2つの特典からお選びいただけます
※ドリンクバー店舗は、ソフトドリンクの代わりにドリンクバーをご利用いただけます。
syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら