【プレミアホテル 中島公園 札幌】地上100mから札幌の夜景を一望する「和洋鉄板焼21CLUB」にて、開業35周年記念限定メニューが期間限定で登場!

2023年8月13日 18:00 157 Views
アバター画像

サツッター編集部

「プレミアホテル 中島公園 札幌」の最上階レストラン「和洋鉄板焼 21CLUB」で、北海道の黒毛和牛「ふらの和牛」を中心に北海道ならではの素材をふんだんに使用した料理を楽しめる「35周年アニバーサリーメニュー」が新登場!8月1日〜10月31日まで期間限定で楽しめます!夜景を眺めながら鉄板焼き。贅沢!たまにはそういう贅沢もしたい!(コメント:編集部 SHIHO)


上層階の客室とレストランから札幌の自然美溢れる大パノラマと煌めく夜景が楽しめる「プレミアホテル 中島公園 札幌」。ホテル最上階に位置するメインダイニング「和洋鉄板焼 21CLUB」は8月に開業35周年を迎えることを記念し、北海道の黒毛和牛「ふらの和牛」を中心に北海道ならではの素材をふんだんに使用した料理を楽しめる「35周年アニバーサリーメニュー」を、2023年8月1日(火)から10月31日(火)まで実施します。

木々の葉が日に日に色濃く輝き、北海道らしいカラッとした暑さがまだまだ続くこの時期、札幌の中心部にありながら、自然豊かな中島公園を臨む「プレミアホテル 中島公園 札幌」では、中島公園の菖蒲池で夏の花「アジサイ」「キショウブ」がきれいに咲きほこる季節を迎えました。

当ホテルの最上階に位置するレストラン「和洋鉄板焼 21CLUB」では、8月に開業35周年を迎えることから、夏から秋へと移りゆく自然が織りなす絶景とともに満喫いただける8月~10月までの期間限定のメニューを提供いたします。

広大な大地で育った北海道産の黒毛和牛「ふらの和牛」をはじめ、北海道産の魚介やトウモロコシなどこの時期にしか手に入らない旬の食材贅沢に使用しながらもリーズナブルに楽しめる、シェフこだわりのコースをご堪能ください。

ご家族やお友達、気の合う仲間、そして大切な記念日のお食事に、地上100mから眺める中島公園の自然や札幌を一望する夜景といった絶景とともに、北海道ならではの素材をふんだんに使用した料理を囲み、日常の喧騒を忘れ、穏やかで贅沢なひとときをお過ごしください。

全席夜景を楽しめる個室も完備しプライバシーに配慮した空間で、シェフがお客様の目の前で黒毛和牛を焼き上げる非日常的な時間を味わうことができます。

35周年アニバーサリーメニュー

ふらの和牛サーロイン鉄板焼きと21CLUB特製膳(7,500円)

※写真はイメージです

お客様の目の前でシェフが焼き上げる、北海道産の黒毛和牛「ふらの和牛のサーロインステーキ」と、黒毛和牛のローストビーフをユッケ風にアレンジしたサラダやサーモンの変わり揚げなどを盛り込んだ御膳をセットに。デザートやコーヒーもついた、ボリュームも満点でリーズナブルなセット。

【ランチ限定】月〜金は要予約/土・日・祝は予約不要

21CLUB厳選黒毛和牛鉄板焼コース(12,000円〜)

※写真はイメージです

メインの黒毛和牛のステーキの種類によって料金が変わる、リーズナブルな特別コース。旬の魚介や北海道産の野菜を、地上100mからの絶景とともに思う存分楽しむ優雅な時間をお過ごしいただけます。

【ランチ】月〜金は要予約/土・日・祝は予約不要

【ディナー】月〜木曜日限定、要予約、限定10名さま

金子総料理長のコメント

開業35年来の伝統の味に、当ホテルで過ごす思い出に “美味しい”記憶も刻んでいただきたいという想いで作り上げたコースをご用意いたしました。広大な北海道の土地で育まれた山海のブランド食材、旬の食材を厳選し、素材の見た目・味わいの良さを引き立てるよう、調理や仕上げまでこだわった全6品をお届けします。

この時期の北海道は紫陽花や緑を楽しみにゆっくりと旅を楽しまれる方が多いシーズンですので、札幌の街の夜景を眺めながら食事を楽しんでいただければと思います。

Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら