【焼肉ライク】期間限定、無限ごはん!ごはん・スープ・キムチがおかわり放題!5月8日スタート

2023年5月10日 11:00 246 Views
アバター画像

サツッター編集部

焼肉ライク全店舗で、5月8日から5月28日まで、焼肉セットを注文するとごはん・キムチ・スープが終日食べ放題になる期間限定キャンペーン開催!「無限ごはん」ってなかなかのパワーワードじゃないですか?焼肉と無限ごはん。見てるだけで元気でる。最高。(コメント:編集部 SHIHO)


株式会社焼肉ライク(所在地:東京都渋谷区、代表者 有村 壮央)が運営する「焼肉ライク」は5月8日(月)から5月28日(日)の期間、「焼肉セット」をご注文のお客様に“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができるキャンペーンを全店舗で実施します。長い休暇明けは、学校や仕事に戻ることの切り替えがなかなか難しく感じるかもしれません。そんな時こそ、焼肉と無限ごはんでしっかりお腹を満たし、リフレッシュしていただきたく企画しました。ぜひこの機会に焼肉ライクのこだわりのごはんを存分に楽しんでください。

実施期間2023年5月8日(月)〜5月28日(日)
実施店舗全店舗(93店舗)
内容「焼肉セット」ご注文のお客様は終日ごはん・キムチ・スープがおかわり自由。
ごはんは夢の「まんが盛り」にできます。

焼肉ライクこだわりのごはん

岩手県産のひとめぼれを使用

岩手県産ひとめぼれは、岩手の肥沃な大地とミネラル豊富な水資源で育っており、甘味と適度な粘り程よい粒感を持ったバランスの取れた銘柄です。砕飯・水分の定点検査を行い、厳選原料のみ(全量1等検査米)使用しています。(※新潟駅前店のみ魚沼産しおざわコシヒカリ「光寿米」を使用)また、焼肉に合うように少しかために炊いております。

お米の品質管理について

炊飯を手作業でやってしまうと必ず炊き上がりにブレが生じてしまう為、炊飯は計量、洗米、浸漬、水加減、炊飯、むらしまで全て自動化にしております。さらに、ご飯の劣化の原因である空気に触れさせないためご飯の盛り付けも専用の機械を使用しています。

焼肉セットは580円から!

ミックスカルビセット(バラカルビ&豚カルビ)100gは580円。

トッピングで味変も楽しむ!

TKGトッピング(210円)とちょい足しカレー(210円)で気軽に味変も楽しめます。

※画像はイメージです。
※価格は全て税込です。

実施店舗(北海道)

札幌狸小路店

函館漁火通り店

そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら