北海道限定『ピンクなブラックサンダー』新発売!北海道いちご×北海道ミルクの魅惑の味わい

2022年9月15日 68 Views

サツッター編集部

ブラックじゃないブラックサンダー!その名も「ピンクなブラックサンダー」が北海道限定で新発売!白いブラックサンダーの姉妹品だそうです。北海道いちごと北海道ミルク。おいしくないわけがない。


有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ピンクなブラックサンダー」を2022年9月16日(金)より北海道エリアのおみやげ販売店等で発売いたします。

「ピンクなブラックサンダー」は、北海道みやげとして2011年から展開している「白いブラックサンダー」の期間限定の姉妹品です。
この度、「ピンクなブラックサンダー」をパッケージ・品質ともにリニューアルし、発売いたします。ブラックサンダーシリーズらしい”ザクザク感”はそのままに、北海道いちごと北海道ミルクを使用したピンク色のチョコレートをコーティングし、甘酸っぱいいちごとコク深いミルクの味わいをお楽しみいただけるように仕上げました。

また今年は、新たにいちごチップを配合しリニューアルしました。つぶつぶのいちごの酸味がアクセントになり、さらにおいしくなりました。”北海道いちご×北海道ミルク”の相性抜群な味わいをお楽しみください。

​特徴

  • 北海道限定「ピンクなブラックサンダー」がリニューアル‼期間限定商品として登場‼
  • 北海道いちごと北海道ミルクが絶妙にマッチ♪
    甘酸っぱいいちごとコク深いミルクで北海道ならではの味わいがしっかり楽しめる!!
  • ブラックサンダーらしい「ザクザク感」を生み出すビスケットに加え、いちごチップを配合‼
    甘酸っぱいいちごがアクセントになりさらにおいしくなりました♪

「ピンクなブラックサンダー」がリニューアル‼期間限定商品として登場‼

北海道みやげとして展開している白いブラックサンダーの姉妹品である「ピンクなブラックサンダー」がリニューアルして帰ってきました。2015年より定期的に発売をしてきた本商品が今年も期間限定で登場。ブラックサンダーなのにピンク⁉なおいしさをお楽しみください。

北海道いちごと北海道ミルクが絶妙にマッチ♪甘酸っぱいいちごとコク深いミルクで北海道ならではの味わいがしっかり楽しめる!!
北海道いちごと北海道ミルクをコーティングチョコレートに使用し、商品名どおりピンク色のかわいらしい見た目になっております。また甘酸っぱいいちごとコク深いミルクがマッチし、北海道のおいしさが詰まった味わいをお楽しみいただけます。

ブラックサンダーらしい「ザクザク感」を生み出すビスケットに加え、いちごチップを配合‼甘酸っぱいいちごがアクセントになりさらにおいしくなりました♪
ブラックサンダーらしいザクザク感を生み出すビスケットに加え、今回のリニューアルでは、いちごチップを配合しパワーアップしました。いちごチップが入ることによって、味わいのアクセントとなるほか、いちごのフレッシュな香りと酸味のある爽やかな味わいがプラスされいちご感がアップしています。

商品概要

商品名ピンクなブラックサンダー
内容量10袋入
参考小売価格496円(税込)

発売について:2022年9月16日(金)より北海道エリアのおみやげ販売店等で順次発売
※一部取扱いのない店舗もございます。


サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら