【北海道限定】熱い要望で「ビッグボス カフェオレ」の再発売が決定!

2022年3月17日 19:49 299 Views
アバター画像

サツッター編集部

北海道はビッグボス旋風!こちらのビッグボスもヒットなるか!?かっとばせー!


サントリー食品インターナショナル(株)は、北海道限定で「ビッグボス カフェオレ」を3月22日(火)から再発売します。

「BOSS」ブランドは1992年の発売以来、“働く人の相棒”として、多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。お客様の多様なニーズを捉え、ラインアップの拡充や、話題性のあるTV-CM・消費者キャンペーンなどの展開により、本年も多くのお客様にご愛飲いただいています。

「ビッグボス」は2018年に発売し、翌年に新たなラインアップとして「ビッグボス カフェオレ」が登場しました。シリーズを共通してコクがありながらすっきりとした後味で“たっぷりゴクゴク飲める缶コーヒー”として多くのお客様にご愛飲いただいておりましたが、「BOSS」ブランドの新商品開発やマーケティング活動などを総合的に判断し、2020年に販売を終了しました。

昨年、SNSを中心に多くのお客様から「また飲みたい」「復活して欲しい」という声を多数いただいたため、その熱いご要望にお応えしてシリーズの中でも特にご好評いただいていた「ビッグボス カフェオレ」を北海道限定で再発売します。

「BOSS」ブランドは、今回のエリア限定商品をはじめとするエリアに根ざした活動に加え、全国で発売する主力商品においても、積極的なマーケティング活動を展開し、引き続き缶コーヒー市場を盛り上げていきます。

商品概要

商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
ビッグボス カフェオレ
350g缶、115円、24本、3月22日(火)

発売地域

北海道限定

「BOSS」ホームページ  http://suntory.jp/boss/

syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら