至福の生クリーム!デザート王国の「トリプルホイップクレープ」を食べてみた
スイーツ好きの皆さん!今日も甘いもの食べてますか〜?
今回はスイーツ大好きな私が最近食べて衝撃だった「トリプルホイップクレープ」について、熱く語らせてください。
デザート王国の「トリプルホイップ」が衝撃

先日「デザート王国 アリオ札幌店」のショーケースにて、とんでもないものに出会ってしまいました…。
一見するとソフトクリームですが、よくよく見るとこちらはクレープ。そして上に乗っているのは全てホイップなんです!
その名も「トリプルホイップ」。いや、すごくないですか…?
通常のクレープと比べると、ホイップの量がまさかの3倍!
しかもお値段が550円~690円とかなりリーズナブル。これは頼むしかないですよね!

ということで、オーダーしたのは「トリプルホイップチョコ」。
とにかくスイーツ大好きな私にとって、生クリームは飲み物みたいなもの。「余裕で食べれるでしょ」と思ってはいたものの、やはり実際に手に取るとその重みにひるんでしまいました(笑)
3倍のホイップでお腹も胸もいっぱいに

スプーンでホイップをすくって食べてみると…。もうね、幸せの味がします!
こんなにホイップを味わえる機会は、そうそうないと思います。ってくらい、ホイップを無限に摂取できました。

スプーンですくってもすくっても、ホイップの城壁はなかなか崩れません。
生クリーム大好き!と普段から公言している私でも、さすがにホイップを全部食べ切る頃にはお腹も胸もいっぱいに…(笑)
ということで、三分の一ほどを残して夫にバトンタッチ。だけど「甘いものを食べたい」という欲は、爆発的に満たされましたよ!

まるでソフトクリームのように見える、デザート王国の「トリプルホイップクレープ」。甘いものが大好き!ホイップが大好きという方はぜひ、ぜひ一度挑戦してみてください♪
あ、カロリーが気になるなんて野暮なことは言いっこなしですよ(笑)
店舗情報「デザート王国 アリオ札幌店」
| 住所 | 札幌市東区 北7条東9-2-20 アリオ札幌2F フードコート内 |
| 公式HP | https://dessert-oukoku.com/ |
















