ランチパスポートで札幌駅周辺グルメを満喫してみた

2016年9月12日 13:30 1,397 Views
アバター画像

フリーター

「食欲の秋」ですね! 札幌ではこの時期、「オータムフェスト」の時期でもあり、楽しみですが、今回のご紹介は poroco 「ランチパスポート」大通&札幌駅・リクエスト版 白石、平岸、円山、琴似も新登場 2016/7/25~10/21日までの有効期間で1,058円(税込) もう、ご存知の方はたくさんいらっしゃいますよね~。 ワンコインでランチがいただけるお得なパスポートです! こちらは2013/5月からの私の歴代ランパスです。 今回、すごく久しぶりに買ってみました。 さて、どのお店から…。 今回は札駅、利用時間の条件を満たした数件へ行ってきました。 題して「ランパス札幌駅編」です。

饂飩四国 札幌シャンテ店

photo2277_2 「鶏天五目うどん定食」 うどんは冷と温よりチョイスができ、かやくごはんがついて ボリューム満点!透きとおった秘伝だしの讃岐うどんで、ランパスの写真そのものでした。

SUBWAY 大通ル・トロワ店

photo2277_3 「生ハム&マスカルポーネサンドセット」 サンドとドリンク・ポテトのセットです。 サブウェイは5種類のパンからチョイス! ホワイト・ウィート・セサミ・ハニーオーツ、そして 今回は初めていただく「フラットブレット」にしてみました。 久しぶりに行ったので、このパンは知らなかった~。 もちもちしてなかなかおいしかったです。 ところで、サブウェイで一度はオーダーで言ってみたい 「パン抜き」で…。

NOYMOND ORGANIC CAFE 大通ル・トロワ店

photo2277_4 「ロールケーキセット」 白ロール・黒ロールなるものが各1種とドリンクのセットです。

韓国屋台・マビの台所北2条店

photo2277_5 「ユッケジャンカレーラーメン」 グツグツ煮えた状態で登場。お味はその名の通り、 カレー味のアツアツラーメンでした。 お店を利用すると、一店舗、3回まで利用でき、このようにスタンプを押してくれてます。 今回は訳あって、利用時間が合わず行けなかったお店があり残念ですが、条件が合えば行ってみたいお店がたくさんあります。 必ずパスポート内容をチェックすることをおすすめします。 美味しく楽しんで下さい。 私はporocoの月間雑誌は初版から数年間、愛読していました。 当時は、札幌に居住してはいませんでしたが、毎回、おしゃれなお店の情報と、美味しそうな写真を見ては行った気になってテンション上がってた記憶があります。 そして、読者プレゼントに当選!フォリフォリのかわいいレザーネックレスを頂いたこともあります。 最近は、内容によって購入していますが、毎月楽しみにしている雑誌です。 ランパス札幌は2013年5月(確か初版のような…) 当時は出店舗もたくさんあり、ちょうど駅近の会社にいる頃だったのでほぼ毎日利用してたので、かなり重宝しました。 今回もあともう少し期限があるので、まだまだ利用したいと思います! Poroco http://www.poroco.co.jp/
そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

フリーター

こんにちは kerori です。 旅行、料理が大好き。 食べる事が大好きなので、いつも素敵な美味しいお店を探してます。 アウトドア派で、できる事にはチャレンジしています。 ドライブが好きですが、ペーパーのバイクも乗りこなしたいです。 冬はちょっと苦手で冬眠希望ですが (-.-)Zzzz keroriアンテナで受信した事は、ジャンルに問わず興味深々。 探求したり、チャレンジしたくなる行動派。 フットワークが軽い、あらっフィフですΣ(*o*) よろしくお願いします。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら