「韓の香」でランチを食べてみた

猫好き万年ダイエッター、GIGIです。

もうおなじみだとは思いますが、狸小路5丁目にある、「道産食彩HUG」。
野菜を始め、北海道の食材が売られているのが「HUGマート」、
フードコートのような飲食店街となっているのが「HUGイート」。

photo2223_2

たまにぷらぷらしに行きます。

辛いものが好きなので、「HUGイート」では韓国料理のお店、『韓の香』を利用することが多いです。
昼も夜も行ったことがあるのですが、この日は「初めて入る」という友人とランチ利用してきました!!

ランチメニュー。

photo2223_3

安い~~~っ!!!!!

以前、イカ炒め丼を食べたのですが、本当においしくて白米が進んで進んで……(笑)
チゲも食べてみたかったけれど、暑くて汗だくになりそうだったので、Bランチの「キムチビビンバ」にしてみました。

この「キムチビビンバ」、お肉ものが使われていないそうです。
ヘルシーで女性向きかも!!!!!

座席はお店のカウンターでも良いし、中央のフードコート内を選んでも可。
この日はフードコート席にしましたが、できあがったらお店の方が運んでくれます(前金制です)

じゃーーーーーん!!!!!!

photo2223_4

やっぱりこのボリュームで税込880円は安い~~。
カクテキの大きさが伝わるかなあーーー。

photo2223_5

甘くなく、少し酸味のあるカクテキ。
おいしくて食べごたえあり!!!!ああーー、もっと食べたいっ!!!!

お隣はチヂミ。このちょっとオマケな感じがうれしい。

辛さを自分で調整しながら食べられるビビンバ。

photo2223_6

ナムルたっぷり。
目玉焼きを崩しながらかき混ぜれば、卵のまろやかさも加わって、ぺろりといけちゃいます。

わかめスープもたっぷりサイズで、おなかいっぱいになりました。

「イカ炒め丼」を食べた友人も「おいしかった~~」とのこと。
よかったよかった☆

寒い季節になったらチゲも食べに行ってみたいなあ~。

【HUGイート】 http://www.s-hug.jp/eat/