北海道の大自然でテントサウナを体験できる新サービス「ととのいレンタル」登場

2022年6月7日 11:30 1,383 Views
アバター画像

サツッター編集部

アウトドア用品の制作販売やカフェ運営などを手掛ける株式会社8A GARAGE(ヤエイガレージ)が、北海道の大自然でテントサウナを気軽に体験できる新サービス「ととのいレンタル」をリリースしました。


提供背景

サウナの本場フィンランドでは、国土に対する森林面積が7割と世界一位の森林国です。
そのようなフィンランドでは日本のサウナと違い大自然の中でサウナを楽しみます。
そこで北海道の大自然で極上のととのい体験をして貰いたい」という思いでテントサウナが大自然の中で楽しめるサービスを開始致しました。
テントサウナを大自然の中で楽しんだお客様のリアルな声です。

「人生の中で一番気持ちが良い」
「最高の時間だ」
「熱い、想像以上に熱い」

サービスの特徴

キャンプ場なので安心して利用する事が出来る

ブッシュクラフトが楽しめるキャンプ場の川が流れている一角でテントサウナを張りますので、大自然ではありますが安全に楽しむことが出来ます。

ご利用の流れ

1 - 8A GARAGE公式サイト「ととのいレンタル」のページから予約
予約サイト
https://8agarage.co.jp/1746

2 - 専用決済フォームから決済(15,000円/1日)

3 - 指定場所に車で向かう場所(非公開 - 札幌市内)

4 - テントサウナを立てる(スタッフが立ち合い)

5 - テントサウナを撤収(スタッフが立ち合い)

6 - 終了

サービス概要

サービス名「北海道でととのいレンタル」
提供開始2022年6月4日(土)
提供時間平日 11:00~18:00
場所札幌市内某所(車で30分)
料金15,000円(税込)/1日 薪代別
申込方法WEB予約
URLhttps://8agarage.co.jp/1746
syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら