「深夜だけ開く札幌すすきのの名店 麺屋すずらん 味噌らーめん」11月20日 新発売!

2023年11月17日 11:00 236 Views
アバター画像

サツッター編集部

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2023年11月20日より、「深夜だけ開く札幌すすきのの名店 麺屋すずらん 味噌らーめん」を新発売します。

本商品のポイント

①    札幌すすきので、深夜営業のみにも関わらず行列の絶えない名店「麺屋すずらん」の看板メニュー「味噌らーめん」を再現!

②    チキンやポーク、魚介系のダシをしっかり感じる味噌スープに、生姜の利いたコク深い味わい。お店で食べているかのような臨場感溢れる一杯!

商品名深夜だけ開く札幌すすきのの名店 麺屋すずらん 味噌らーめん
発売日2023年11月20日(月)
発売地区全国
希望小売価格271円(税抜)

札幌すすきので、深夜営業のみにも関わらず行列の絶えない名店「麺屋すずらん」の看板メニュー「味噌らーめん」を再現しました。ポークとチキンをベースに魚介やにんにくの旨みを利かせた味噌ラーメンです。別添のペーストを加えることで、お店に食べに行ったかのような本格的な味わいを楽しめます。

商品特長

■商品名:深夜だけ開く札幌すすきのの名店 麺屋すずらん 味噌らーめん

■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った角刃の太めんです。適度な味付けを施し、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)

■スープ:ポークとチキンをベースに、魚介やにんにくの旨みを利かせた味噌ラーメンスープです。別添の特製ペーストを加えることで、生姜の風味が広がり、より臨場感のある一杯に仕上げました。

■かやく:程良く味付けした肉そぼろ、シャキシャキとした食感の良いもやし、色調の良いねぎを加えて仕上げました。

■パッケージ:「深夜だけ開く札幌すすきのの名店」と店名を大きく記載し、シズル写真でおいしさを訴求したデザインです。

syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら