カレーハウスCoCo壱番屋とコープさっぽろが初コラボ!北海道の具材を使った「CoCo壱番屋監修 黄金そだちのスープカレー」8月21日より新発売!

2023年8月20日 17:00 104 Views
アバター画像

サツッター編集部

コープさっぽろと、カレーハウスCoCo壱番屋が初めてのコラボ。「CoCo壱番屋監修 黄金そだちのスープカレー」新発売!8月21日より宅配システムトドック限定で販売開始です。ココイチ×コープ!トドック限定かぁ。店舗で販売してほしい。(コメント:編集部 SHIHO)


生活協同組合コープさっぽろ(以下、コープさっぽろ)では、株式会社壱番屋(以下、ココイチ)が監修した「CoCo壱番屋監修 黄金そだちのスープカレー」を、8月21日(月)より宅配システムトドックにて販売開始をいたします。

本商品はコープさっぽろの黄金そだちの鶏と卵、北海道産の野菜を使い、味の監修をココイチが行った初のコラボ商品です。材料の主役とも言える手羽元は「黄金そだちの知床どり」を、たまごは「黄金そだちのたまご」を使用しています。黄金そだちとは、北海道産の飼料米を与えて、指定農場で育てた牛、鶏、たまごや牛乳などの商品群です。加えて、煮崩れしにくくなめらかさとホクホク感を合わせ持つじゃがいも「マチルダ」の素揚げや、北海道産のにんじんを使用し、北海道産の具材にこだわりました。具材の素材感と程よいスパイシーさのあとにコクや旨味を感じることができる商品です。

販売に関する概要

商品名「CoCo壱番屋監修 黄金そだちのスープカレー」
価格 795円(本体価格)859円(税込価格)
販売期間2023年9月1週企画
配布:8月21日~8月25日
回収:8月28日~9月1日
配達:9月4日~9月8日
販売数量販売期間計 3,000食
販売店舗宅配システムトドック限定
現在のところ店舗での販売予定はございません。
商品特徴北海道産の具材にこだわり、北海道産の野菜と黄金そだちの鶏肉・たまごを使用したスープカレーです。ココイチの監修をうけた味付けにより、程よいスパイシーさのあとにコクやうま味を感じることができる商品です。
商品パッケージ
調理イメージ
SNSだけで、ホントにいいの?ホームページ制作、お見積りします!
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら