期間限定・数量限定・北海道限定!「メロンなブラックサンダー」4月21日(金)新発売!

2023年4月21日 8:00 333 Views
アバター画像

サツッター編集部

ブラックサンダーシリーズより、北海道限定「メロンなブラックサンダー」が4月21日(金)新発売!メロン畑においしさ直滑降!…ってどういうこと?わかりそうで意味わからないけど、おいしそうだからいいか!直滑降!(コメント:編集部 SHIHO)


有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「メロンなブラックサンダー」を2023年4月21日(金)より北海道のおみやげ販売店等で発売いたします。

「メロンなブラックサンダー」は、2011年から展開している北海道みやげ「白いブラックサンダー」の姉妹品として、2016年から夏季限定で販売している商品です。コロナ禍の影響で2年間は発売を休止しておりましたが、昨年2022年4月に約3年ぶりの復活を果たし、多くのお客様にお楽しみいただくことができました。

この度、昨年もご好評いただきました本商品の”北海道メロンの果実感”をさらにパワーアップし、期間限定で発売いたします。

より本格的なメロンを感じられる本商品を通して、北海道の旬の味わいをご堪能ください。

昨年3年ぶりの復活を果たした「メロンなブラックサンダー」が今年も登場!

昨年4月に3年ぶりに復活し、ご好評をいただきました「メロンなブラックサンダー」が今年もパワーアップして登場します。北海道ならではの芳醇なメロンのおいしさをぎゅっと詰め込んだブラックサンダーに仕上がっています。

より本格的な北海道メロンの味わいにリニューアル!
“果実感”を堪能できるよう、新たにメロン顆粒を配合

ブラックサンダーを構成する2種類のビスケット「ココアクッキー」と「プレーンビスケット」が生み出す「ザクザク感」はそのままに、よりジューシーでフレッシュな北海道メロンのおいしさをお楽しみいただくため、今年は新たにメロン顆粒を配合しました。北海道赤肉メロン使用のコーティングチョコレートと合わさり、余韻まで北海道メロンの果実感を堪能できるようパワーアップしました。

期間限定!数量限定!北海道を訪れた際はぜひおみやげにどうぞ!

「メロンなブラックサンダー」は期間限定・数量限定・北海道限定の発売を予定しています。”今、ここでしか出会うことができない”ブラックサンダーをぜひお手にお取りください。
また、通常のブラックサンダーより小さく食べやすいミニサイズで、保存や配布にも便利な個包装タイプになっています。ご自身が楽しむ用や、家族・友人用、職場の同僚への配布用など様々なシーンのおみやげとしてもぴったりです。本商品を通して、北海道の旬の味わいをお楽しみください。

商品概要

商品名メロンなブラックサンダー
内容量10袋
参考小売価格550円(税込)
販売について2023年4月21日(金)より北海道エリアのおみやげ販売店等で順次販売
※一部取扱いのない店舗もございます。
syushu inc.
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら