一口サイズで新発売!「3Dフルーツポップス」を食べてみた
昨年の12月に発売し、完売が続出していた3Dアイス。そんな人気商品に、新作が登場しました!念願の3Dアイスを購入して食べてみたので、実食レポします!
「3Dフルーツポップス」がセブンで先行販売

2026年4月14日から、セブンイレブンで先行販売されている「3Dフルーツポップス」。
話題の3Dアイスがミニサイズになって、4種類が1つのカップにギュッと詰まっているアソート商品です。

フレーバーはブドウ・マンゴー・もも・いちごの4種類。
お値段は税込537.84円で、まるで本物のフルーツアイスのような立体的な形が特徴です。
「3Dフルーツポップス」を実食!

フタを開けると、ミニサイズのアイスが4種類入っています。
サイズ的には2~3口で食べられるほどの大きさです。

まずは桃から。見た目は小さな桃のようで可愛いです♡
一口かじってみると…想像以上に桃感のあるみずみずしさ。めっちゃジューシーなシャーベットアイスという印象です。
桃の華やかな香りも口から鼻にかけて広がり、とても美味しかったです。

続いてはマンゴーを一口。なめらかな舌ざわりで、想像以上にマンゴーの味がします!

いちごの見た目が、特に本物のようですごく可愛いです。
ジューシーで甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がります。

ブドウもリアルな見た目で、味もちゃんとブドウの味がしましたよ~!
正直この大きさで500円以上するのか…と思ってたけど、食べてみるとその美味しさに納得のお値段でした。
3口ぐらいで食べ終わってしまうサイズ感なので、もっと大きいサイズを食べたい!となってはしまうけれど。でも大満足の美味しさでした!
6年生の長女と中2の長男も、念願の3Dアイスを食べられて大満足の様子でしたよ。昨年の発売当時も完売が早かったので、気になったらぜひ!セブンイレブンでチェックしてみてくださいね♪















