【函館湯の川温泉】湯元啄木亭、2022年春の新しいバイキングメニューお披露目!コンセプトは「食べる函館観光」

2022年4月7日 293 Views

サツッター編集部

函館の湯の川温泉、湯元啄木亭のバイキングに2022年春メニューが登場です。


啄木亭ではシーズンごとに春夏秋冬コンセプトを変え、お客様に何度来ていただいても楽しめるお食事を提供しております。そしてこの度、啄木亭のバイキングが「2022春メニュー」お披露目しました! 

まずレストランに入って正面には当館シェフの写真が載ったボードと共に「シェフ自慢の一品メニュー」が皆さまをお出迎えいたします。

いらっしゃいませ!と声が聞こえてきそうなボードがお出迎え

続いて、以前から好評をいただいておりました歓迎料理『北前船盛』は春メニューではより美味しく召し上がっていただけるよう温度と鮮度管理にもこだわり、冷気を閉じ込めるカーテンをつけて装い新たに登場いたします。

北前船には旬のお造りが彩りよく並びます

その他にも、出来立て注文メニューではこちらも引き続き人気メニューの「アメリカ鉄板レモンステーキ」と「昭和のミックスフライ」を熱々でご提供。注文を受けてから作り、ブザーでお呼びすることで混雑しないよう対策しております。

二種の実演メニュー!熱々出来立てを。

デザートコーナーには見た目にもインパクト大の「チョコレートファウンテン」を新設し、ストロベリーチョコレートソースをかけて色々なマシュマロやドーナツをお楽しみください。

見た目も味も大満足な「チョコレートファウンテン」

ファミリーにやさしい・たのしめる宿として見た目も味も新しい啄木亭の2022春バイキング、函館に来た際は是非ともお楽しみくださいませ。

他にも美味しい料理がたくさん♪

詳しくは湯元啄木亭HP https://www.takubokutei.com/

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら