【洞爺湖温泉/乃の風リゾート】お祝いの春にぴったり!「特別な記念日プラン」で贅沢な一日を

2023年3月3日 15:00 446 Views
アバター画像

サツッター編集部

洞爺湖温泉のホテル「ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート」で、春の季節にぴったりの「特別な記念日プラン」を販売中です。卒業、入学、就職などのお祝いに最適な贅沢プラン。プレミアム棟で、パティシエ特製のホールケーキとお部屋でシャンパン。忘れられない思い出がつくれそうです!(コメント:SHIHO)


パティシエ特製のホールケーキとシャンパンをご用意した、乃の風リゾートが贈る特別な記念日プランのご紹介です。

野口観光マネジメント株式会社が運営する、ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート(北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29−1)では、卒業・入学・就職など節目のお祝い事が多いこの季節にぴったりの贅沢な記念日プランを販売しております。

プレミアム棟「乃の風倶楽部」で過ごす特別な1日、
結婚記念日や誕生日、卒業や入学など、大切な日に乃の風からの祝福。
パティシエ特製のホールケーキと、お部屋にシャンパンをご用意した、乃の風リゾートが贈る特別な記念日プランです。

特典

  • パティシエ特製ホールケーキ「苺のタルト5号」を1室につき1つ
  • シャンパンのハーフボトルを1室1本(事前にお部屋の冷蔵庫にご用意)

※未成年やアルコールがお召し上がりになれない方は夕食時にソフトドリンクを1杯サービスいたします。

特製イチゴタルト5号とシャンパンでお祝い本プランの客室は優雅なひと時と洞爺の絶景を感じる「乃の風倶楽部館」でございます。
乃の風倶楽部館の客室は全て56㎡以上の広さを有し、
更にはYouTube等を鑑賞いただける50インチ以上のインターネットTVを全室に完備、
広々優雅にワンランク上の滞在をお楽しみいただけます。

お勧めは、「展望温泉風呂付エグゼクティブ・ツインルーム(56㎡)」。
客室内に絶景の洞爺湖を一望できるかけ流しの温泉があり、
美しい洞爺の景色を眺めながらの入浴は日常の忙しさを忘れさせてくれることでしょう。
プレミアムな贅沢空間で、大切な方と思い出に残る一日をお過ごし下さい。

50インチのTVでYouTubeなどもお楽しみいただけます。
お部屋に展望温泉が付いたエグゼクティブツインルーム
お部屋からは洞爺湖の絶景を
シックで洗練された特別感のある造りのお部屋です。

この機会に是非乃の風リゾートで特別でかけがえのない思い出のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
洞爺湖の絶景と共に温泉や旬の味覚を使った拘りのお料理もご用意しております。
皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げます。

Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら