芦別スターグランピングの森に佇む「バレルサウナ」1日1組限定で予約受付スタート!満天の星とセルフロウリュでととのえ!

2022年12月24日 8:00 131 Views
Avatar photo

サツッター編集部

芦別市の「芦別スターグランピング」がバレルサウナを導入、1日1組限定で予約受付を開始!芦別の大自然の森に佇むバレルサウナを6時間たっぷり満喫。グランピングを楽しみながらバレルサウナを満喫して、ととのいイスから見上げる満天の星空...想像しただけでととのう気がする...


北海道芦別市で「芦別スターグランピング」を運営する北海道レストランサービス株式会社(代表取締役:柳井 克彦、所在地:北海道富良野市)は、新たに「バレルサウナ」を導入し、フィンランド式のセルフロウリュを楽しめることになりました。1日1組限定で予約受付をスタートいたします。

森に佇む「バレルサウナ」-満天の星空を眺めながらカラダとココロを「整える時間」-

芦別の大自然を感じ、満天の星空を眺めながら利用できるバレルサウナを新たに導入しました。

バレルサウナとは、サウナの発祥地フィンランドに古くから伝わる「始まりと終わりのない円形」による樽型のサウナ小屋です。樽の形状により熱を均一に保つことに優れ、ロウリュ時の熱が効率的に室内に循環することから、より快適にサウナを楽しむことができるといわれています。素材である天然木独特の自然のぬくもりや、心地よい香りでリラックス効果がアップします。また天然木の肌触りもバレルサウナの魅力といえます。

さらに、キャビン内(宿泊棟)に数種類のアロマオイルをご用意していますので、お好きな香りを利用してのアロマロウリュもお楽しみいただけます。

満天の星空を望む大自然の中に佇む「バレルサウナ」でココロとカラダを整える時間を過ごすことができます。

バレルサウナからのぞむ森
森に佇むバレルサウナ
バレルサウナのロウリュ

1日1組限定で6時間たっぷり楽しめる「バレルサウナ体験」プラン

プラン内容

芦別温泉スターライトホテル&おふろcafe星遊館に隣接した木々に囲まれたスペースに4棟のグランピングキャビン木を基調とした落ち着いたホテルのようなアウトドアトレーラー。各お部屋に備え付けのプライベートデッキにはバーベキューグリルとキッチンを完備。

本プランでは、バレルサウナ利用可能時間15:00~21:00の時間内であれば使い放題♪サウナハットやポンチョもレンタルできます。また、「ととのいイス」もご用意しておりますので外気浴をお楽しみください。

施設名芦別スターグランピング
所在地〒075-0035 北海道芦別市旭町油谷2番地1号
料金(消費税・入湯税別)通常価格 1泊2食付き 23,100円/人~(税込)
※併設「おふろcafe 星遊館」の入館料も含む

【予約URL】 https://reserve.489ban.net/client/starglamping/0/detail/658437

公式ホームページ   : http://ashibetsu-starglamping.com/

Web業務、もう嫌だ。大丈夫、シュシュがいます。
Avatar photo

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら