【写真工房ぱれっと】北海道ならでは!冬のロケーションフォトウェディング受付スタート!

2022年11月27日 9:00 195 Views
アバター画像

サツッター編集部

写真工房ぱれっとで、冬のロケーションフォトウエディングが受付開始しました。白銀の雪景色と純白のウエディングドレス。素敵!!


北海道ならではのウィンターロケーションを写真工房ぱれっとが北海道主要都市で受付開始いたします。

他都府県では味合うことの出来ない広大な「北海道の冬」
最近では、日本のみならず外国からご旅行で訪れ、旅の思い出にご撮影をするお客様が増えてきております。
写真工房ぱれっとでは、札幌のみならず旭川や帯広エリアでも冬のロケーションご撮影予約の受付を開始いたしました。
北海道の主要都市である、札幌、旭川、帯広で冬の絶景をお楽しみいただきながらフォトウェディングを残すことができます。

冬ロケにおすすめなスポット

伏見稲荷神社

札幌市中央区にある伏見稲荷神社は、赤い鳥居が連なることで知られ、冬には白い雪と赤い鳥居の組み合わせが美しく、その情景を楽しもうと海外からたくさんの観光客が訪れます。パワースポットで有名な神社となり、フォトウェディングとしても人気のスポットとなっております。

北海道開拓の村

札幌市厚別区にある、明治から昭和初期にかけて建築された北海道各地の建造物を移築復元・再現した野外博物館。
屋外でも屋内でも楽しんでいただける昭和レトロな街並みをお楽しみいただけます。

札幌ファクトリー

レンガの建物が海外の街並みを再現するような雰囲気を残していただける札幌スポット。
洋装のスタイルが人気を集めております。

11月30日まで冬のロケーションモニター撮影を募集しております。

写真工房ぱれっとでは、ロケ地の拡大に伴い冬のロケーション撮影モニターさんを募集しております。
最大70%オフでご撮影いただけるお得なキャンペーンを実施しております。
ぜひ、この機会に北海道ならではの冬の絶景ロケーションフォトウェディングのご予約を
お待ちしております。

モニター募集ロケ地はこちら

【札幌エリア】
サッポロビール園、大通公園、天神山緑地

【小樽エリア】
小樽運河

【旭川エリア】
美瑛青い池コース
富良野鳥沼公園
拓真館

【帯広エリア】
眞鍋庭園
十勝幸福駅

北海道×ロケーション特設ホームページはこちら
https://ekmkx.hp.peraichi.com/locationphotowedding

そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら