【丸井今井札幌本店】カヌレ専門店「カヌリッシュ」初のポップアップショップ出店!

2022年9月15日 185 Views

サツッター編集部

丸井今井札幌本店にカヌレ専門店「カヌリッシュ」のポップアップショップが9月14日から20日まで期間限定でオープン! カヌレ発祥の地、本場フランス・ボルドーから直輸入のカヌレだそうです。食べてみたい。


カヌレ専門店 「カヌリッシュ」 のポップアップショップを丸井今井札幌本店にて9月14日(水)より期間限定でオープンいたします。丸井今井札幌本店での出店は今回が初となります。こだわりの本場カヌレの美味しさをこの機会にぜひお楽しみください。

催事出店概要

出店ブランドカヌリッシュ
開催場所丸井今井札幌本店
(〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目)
開催期間2022年9月14日(水)~2022年9月20日(火)
営業時間10時30分~19時30分

※ 数量限定のため、商品によっては品切れの場合もございます。

おすすめ商品

トラディショナル・カヌレ

ラム酒を使った王道のカヌレ。牛乳、砂糖、小麦粉、卵を使用した生地にラム酒を加えて、風味豊かに焼き上げました。

ショコラ・カヌレ

カカオの風味がしっかり感じられる上品な味わいのカヌレ。カヌレのフレーバーとしては定番のチョコレート味です。

バニラ・カヌレ

トラディショナルカヌレの食感はそのままにラム酒を使わず焼き上げました。お酒が苦手な方、お子様にも安心してお召し上がり頂けます。

ココナッツ・カヌレ

ラム酒とココナッツを使ったカヌレ。ココナッツがラム酒の風味を引き立てます。女性に人気の一品です。

カヌリッシュとは

カヌリッシュは 「由緒正しいカヌレ」 の専門店です。カヌレはすべて、カヌレ発祥の地フランス・ボルドーから直輸入。伝統的な製法でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。そのまま食べてもモチモチ、焼けば出来立ての味わいに。

使っている蜜蝋・小麦・砂糖はもちろんフランス産。その他も可能な限りフランス産の材料で作っています。人工着色料、保存料、合成甘味料は一切不使用なので安心してお召し上がりいただけます。素朴なようでいて奥深さを感じる本場のカヌレの美味しさをぜひお楽しみください。

WebURL : https://samurai-f.com/brand/caneriche/

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら