【洞爺湖温泉/ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート】個室食事処「乃の風茶寮」でいただく夏の味覚

2022年7月1日 21:30 262 Views
Avatar photo

サツッター編集部

洞爺湖温泉のホテル「ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート」より、夏の旬の味覚をふんだんに使った夏の献立が登場です。個室食事処「乃の風茶寮」でゆっくりといただくお食事は、本格的な和食会席とお箸でいただく和食フレンチが用意されています。彩り鮮やかで涼し気で、おいしそうです!


ザ レイクビューTOYA乃の風リゾート(北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1)には、安心・安全にお食事をお楽しみいただける、個室食事処「乃の風茶寮」がございます。

個室食事処「乃の風茶寮」では和食料理長がこだわって手掛ける本格的な和食会席と、洋と和を融合させた見た目も華やかな“お箸で頂く”和風フレンチと2つのお食事プランをご用意しております。
どちらもお品書きは季節の共に変わり、厳選した食材とその時の旬を合わせ一番おいしい状態でお出しします。

6月から8月までの期間では夏に旬の味覚をふんだんに使用した、夏のお献立に内容を一新いたしました。
こちらの記事では献立の一部をご紹介いたします。

和食会席

先付「北海道産タコ&チーズ 自社農園産ミニトマトの燻製」
前菜「夏の前菜~7種盛り~」

和食会席の最初のおもてなしでございます。
彩り鮮やかな食前酒と共にどうぞ。

焼物「北海道産ホタテの真丈と太刀魚の挟み焼」
旬の魚介を用いた料理長こだわりの1皿。

和風フレンチ

洋風お造り~フレンチ仕立て~

和風フレンチのコースには和食ならではのお造りをご用意。
新鮮な魚介をシェフが彩り鮮やかに盛り付け。
目で舌でお楽しみいただける一品です。

コースのメインを飾るお肉料理
「スパイス香る洞爺産黒毛和牛のムニエル~シェフの特製ソースで~」
ここでしか味わえない贅沢な一品をどうぞ。

※写真はイメージでございます。
 仕入れ状況等により内容が変更となる場合がございます。

更に7月14日迄の期間ではどうみん割が適用となりお得にご宿泊いただけます。
この機会に是非、今でしか味わえない夏の味覚と
シェフの心を込めたおもてなしを、思う存分ご堪能くださいませ。

ご予約は下記URLよりお進みくださいませ。

和食会席
【「どうみん割」対象プラン】最大5000円OFF&クーポン2000円付き(夕食:和食会席)
ご予約はこちらから⇒https://directin.jp/?y=A6YV66

和風フレンチ
【7月1日~/「どうみん割」対象プラン】最大5000円OFF&クーポン2000円付き(夕食:和風フレンチ)
ご予約はこちらから⇒https://directin.jp/?y=A6YV38

syushu inc.
Avatar photo

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら