まるで絵本の主人公!完全貸切フォトスタジオ「写真工房ぱれっと帯広店 別館スタジオ」がアップデート&リニューアル!6月17日OPEN

2022年6月8日 22 Views

サツッター編集部

写真工房ぱれっと帯広店の別館スタジオが、6月17日にリニューアル&アップデートオープン!新登場の「星の国」とアップデートオープンの「お花の国」、「和菓子の国」、それぞれに物語がある完全貸切フォトスタジオ。まるで絵本の主人公になったようなファンタジーな写真撮影を楽しめるそうです。


全体図はこちら

昨年12月に本館と別館全てをフルリニューアルした写真工房ぱれっと帯広店。今回はその中の1スタジオを完全リニューアル&2スタジオをアップデートオープンを予定です。
目指すは全て制覇!スタンプラリーのように楽しんでいただける、貸切型スタジオになっています。

それぞれのスタジオに”物語”があるのが今回のアップデートの大きな特徴。まるで絵本の主人公になった気分で楽しめるファンタジーなスタジオです。

「星の国」スタジオが新登場!

ファンタジーな世界観の「星の国」スタジオが新登場!

星のかけらを集めると願いが叶う…そんな噂を聞いたお子様は「空の冒険家」!光る木の林を抜けて、雨のトンネルを抜けて…雲の上に到着。

大きなおつきさまがお出迎えをしてくれます。お子様はどんなお願い事をするのかな?一緒に考えて来店するのも楽しみの一つに。

全体的に床がモコモコしているのでベビー撮影におすすめです。どこでもゴロンして撮影OK。お月様もモコモコしているので、赤ちゃんも安心して乗ることができます!

七五三撮影ではお月様に座ったり、空のグラデーションを背景に星を集める様子などファンタジーな撮影を楽しむことができます。

Treeのお部屋が「お花の国」にアップデート!

現在ツリーという名前で撮影しているお部屋は、雰囲気そのままでさらに可愛く「お花の国」に生まれ変わります!今のお部屋がさらに可愛く楽しい体験ができるスタジオにアップデート。

お花のトンネルをくぐると、そこは「お花の国」!今日のお子様はお花の国のお姫様と王子様。
お花を纏っておめかししたり、香水を作る工房やオリジナルブーケを作ることもできます。
お子様からプレゼント!なんてお写真が撮れたら楽しいですね。

おしゃれでちょっぴりアンティークな雰囲気をお楽しみいただけます。ベビー撮影ではおしゃれなラグの上でお花や鏡を触ったり、低い位置にも可愛いインテリアを配置。七五三撮影では大掛かりなお花の通路で絵になる写真を。

香水作りを楽しむ様子や、大きな鏡の前でポーズを決めたり、お化粧を楽しむなど少し背伸びをした可愛い撮影を楽しめます。

Wamodernのお部屋が「和菓子の国」にアップデート!

現在和モダンという名前で撮影頂いているお部屋は、雰囲気そのままでさらに可愛らしく「和菓子の国」に生まれ変わります!

大人も子供も大好きな「和菓子」をテーマに、あまくてほっこりする世界観に。本格的な小上がりの造作は目玉の撮影スポットの一つ!

ベビー撮影では小上がりが畳になっているのでごろんして撮影をすることができます。和菓子のおもちゃを並べるととっても可愛い写真に。棚に入ったおもちゃで遊びながら楽しめるのも魅力の一つです。

七五三撮影では長い通路で布のアートと一緒におしゃれに!古典的な和装はもちろん、ドレスとタキシードの撮影も映えるデザインになっています。

完全貸切制!

1つずつのスタジオが分かれていて、完全に貸切制。リラックスして家族の時間をお楽しみいただけるのが魅力の一つで、家族らしい表情を形に残すことができます。

新しくなった「写真工房ぱれっと帯広店」で、素敵な思い出を残しましょう。
ご予約はお電話またはホームページから。
※予約フォームからの予約の場合は6/17以降の日付を選択してください。

▼ご予約フォームはこちら
https://forms.booking-photo.net/studio-palette/

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら