【札幌ステラプレイス】ドイツのフットウェアブランド「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」新規オープン!

2022年4月1日 214 Views

サツッター編集部

㈱三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 水越 雅己、ジャスダック上場 証券コード8119 )の100%子会社でドイツのフットウェアブランド「ビルケンシュトック」の日本国内でのショップ事業を運営する㈱ベネクシーは、本日札幌ステラプレイスに新規店舗をオープンいたしました。

札幌ステラプレイスは百貨店を除く商業施設としては北海道一の規模を誇り、またファッションだけでなくカルチャーやエンターテイメント施設も充実した感度の高さ、利便性の良さは世代を超えて多くの方々から支持されています。

本店舗ではベネクシーの特長の1つであるシューケアサービスを提供するコーナーも設置しております。
お気に入りのフットウェアを、より気軽に手入れをしながら長くご愛用頂ける環境を提供することで、お客さまとの関係強化を目指してまいります。

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)とは

1774年創業のドイツのフットウェアブランド。
サステナブルな資源から選び抜かれた原材料に裏打ちされた品質、卓越した履き心地とその機能性が特長。
独自に開発したインソール「フットベッド」とクラフトマンシップにより、245年以上変わらず人々の健康のために製品を提供し続けています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

シューケアカウンター

札幌ステラプレイス店

所在地札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター3F
営業時間10:00~21:00
定休日商業施設に準ずる

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら