札幌時計台ビルにサブウェイ新店舗!1月26日(木)オープン!

2023年1月24日 8:00 72 Views
Avatar photo

サツッター編集部

札幌時計台ビルの地下1階にサブウェイの新店舗が1月26日(木)オープンします!


⽇本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は『札幌時計台ビル店』を1月26日(木)にオープンします。本店舗は、札幌の象徴とも言える歴史的建造物の「札幌時計台」に隣接した「札幌時計台ビル」内に位置します。地下鉄大通駅やJR札幌駅からも徒歩圏内とアクセス良好ですので、地元や周辺地域の方のみならず、観光にいらっしゃる皆様のご来店を期待しております。また、札幌エリア内でのニーズの高まりを受け、今後も近隣に複数の新規出店を準備中です。

サブウェイはお客様好みのオーダーメイドスタイルが特徴ですが、ご注文の際にもしカスタマイズに迷われたら、店舗スタッフに「おススメで」とお伝えください。ブレッドの種類、野菜の量、ドレッシングの種類など、最適な組み合わせをご提案させていただきます。サブウェイはこのような取り組みを通じて、お客様と店舗スタッフとの接触機会を減らし、より安心してご来店いただける環境をご提供したいと考えています。皆様のご来店を心よりお待ちしています。  

  「フレッシュ・フォワード」とは、お客様がサブウェイに訪れた瞬間から始まる、新しいサブウェイ体験を創造する新・店舗コンセプトです。世界中で導入が進められており、各国のお客様に最高のサブウェイ体験をご提供しております。2019年3月に日本に初上陸・東京にオープンした「渋谷桜丘店(新コンセプト旗艦店)」を始め、2020年には「サンシャインシティアルパ店」等を本コンセプトに改装、2021年は「錦糸町オリナス店」「渋谷マークシティ店」「グランツリー武蔵小杉店」を本コンセプトでオープンする等、導入店舗は今後も首都圏を中心に拡大を予定しております。

サブウェイ札幌時計台ビル店 イメージ

サブウェイ札幌時計台ビル店 店舗概要

オープン2023年1月26日(木)
住所北海道札幌市中央区北1条西2-1
札幌時計台ビルB1F
営業時間8:00~21:00
※年末年始など時期により変更する場合があります。
※営業時間及び休業日は諸事情により変更される場合がありますので、来店される前に店舗へご確認ください。
面積13.44坪
客席8席
syushu inc.
Avatar photo

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら