【ルタオ】平日の夜限定!魅惑のショコラテリーヌ「ショコラテリーヌ ジャポネ」が12月26日19:00より期間・数量限定でオンラインショップに新登場!

2022年12月26日 19:00 103 Views
Avatar photo

サツッター編集部

小樽洋菓子舗ルタオの洋と和が一体となった魅惑のショコラテリーヌ「ショコラテリーヌ ジャポネ」が、平日の夜19時~24時限定でオンラインショップに新登場!小倉あんとチョコレート。絶対おいしいでしょ。


小樽洋菓子舗ルタオ公式オンラインショップの限定企画【Dolce notte con LeTAO(ドルチェノッテコンルタオ)】は、家で過ごす夜の時間を、ご褒美を選ぶ特別な時間として過ごしてほしい、という思いを込めて、店舗限定で販売している特別なスイーツを平日の夜19時~24時の間のみ販売しております。

香り高いチョコレート×上品な甘さの小倉あん

洋と和が一体となった魅惑のショコラテリーヌが新登場!
シェフがカカオと組み合わせたのは、なんと小豆。カカオと小豆が織りなす絶妙なハーモニーにこだわりました。
チョコレートと小倉あんの相性の良さをじっくりとご堪能ください。

あなたの心を奪う魅力あふれるショコラテリーヌ

すっきりとした甘みで程よくビターなチョコレートと、小豆の風味が活きた小倉あんを絶妙なバランスで組み合わせました。
ひと口含むとゆっくり交わり、なめらかな口どけとともにふくよかな香りが広がります。
この上ない一体感に思わずうっとりする一品に。

カカオと小豆の驚きの出会い

選び抜かれた3種のチョコレートをブレンドしています。しっかりとしたカカオの香り、まろやかですっきりとした甘みが、濃厚でありながら小倉あんの風味を引き立てています。
小豆は北海道産エリモ小豆を使用しています。エリモ小豆は豊かな風味と、ほくほくとして味が良く、きめが細かいのが特徴です。
丁寧に炊き上げた餡は、柔らかく上品な甘さで、豊かな小豆の風味が広がります。
チョコレートと小倉あんのそれぞれの味わいが一体となり、ゆっくりと溶けていく時間をご堪能ください。

ショコラテリーヌ ジャポネの詳細

価格2,160円(税込/送料別990円)
長さ約8cm

販売情報

【ルタオ公式オンラインショップ】
Dolce notte con LeTAO特設サイト:https://shop.letao.jp/ext/dolce_notte.html
販売期間:12月26日(月)~2023年1月下旬予定
受付時間:平日19時~24時限定
※1度のご注文につき2個まで購入可能

そのままで、ホームページ、大丈夫?
Avatar photo

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら