北海道白老町産サーロインステーキ!和牛の概念が変わる!高タンパク低カロリー低脂質を実現させた和牛赤身肉発売!

2022年8月10日 11:00 300 Views
Avatar photo

サツッター編集部

筋トレ・ボディメイクにうれしい三拍子「高タンパク、低カロリー、低脂質」な和牛サーロインステーキ登場!しかも北海道白老町産の国産和牛ですって。おいしいでしょう、それは。きっと。


精肉卸売販売を行う有限会社あおやま(所在地:北海道苫小牧市、代表:青山 直樹)は、筋トレ・ボディメイクを行う方に最適な、高タンパク低カロリー低脂質と、和牛の旨みを両立させた和牛赤身肉を2022年8月1日から発売します。

開発背景

*和牛=サシという先入観により“脂っこくて美味しいけど食べられない”というお声が多数あったため、赤身の多い和牛を探していたところ、当社所在地となる苫小牧市の隣町、白老町の敷島ファームで見つけることができました。敷島ファームで大切に育てられている経産和牛を世の中に伝えたく、同時に和牛赤身肉本来の味を伝えたいと思い、発売が決定しました。

*赤身の多い美味しい和牛としての結論は、子牛のお産を終えた母牛を肉牛用に再肥育した「経産和牛」でした。

経産和牛について

子牛のお産を終えた母牛のこと。お産の準備をするために適度な運動(放牧)をしているため、通常の和牛と比較しヘルシーで肉の旨味が濃く出る特徴があります。流通量が少なく、希少性の高い和牛です。

商品の特徴

  • 赤身肉の旨みが感じられ、脂が少ないこと
  • 高タンパク、低カロリー、低脂質であること
  • 筋トレ、ボディメイク、ヘルシー志向、ご褒美飯、脂の多い牛肉が苦手な方に
クレアチンが筋トレにオススメ
一般的な和牛との比較

発売記念期間限定キャンペーン

商品発売を記念して、期間限定でお得にご購入いただけるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間:2022年8月31日(水)まで

キャンペーン価格:通常価格から30%OFF

クーポン活用方法:楽天市場商品ページに設置されているクーポンを取得いただき、購入時にクーポンの活用をしてください。

※購入時に上記手順をお忘れになられた場合は、割引対象外となりますのでご注意ください。

商品概要

商品名和牛赤身肉 サーロインステーキ
発売日2022年8月1日(月)
価格16,000円(税込)
内容200g×2
生産地北海道 白老町産
素材国産和牛
販売場所北海道のお肉屋さん 肉のあおやま 楽天市場店

「和牛赤身肉 サーロインステーキ」オンラインショップURL:
https://item.rakuten.co.jp/e-meatshop/pr-sir-400/

syushu inc.
Avatar photo

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら