【モスバーガー】7月17日『道みんの日』に道内限定企画!モスの野菜ジュース「くだものと野菜」プレゼント!各店先着100名、1人1本

2022年7月11日 53 Views

サツッター編集部

7月17日は「北海道みんなの日(愛称:道みんの日)」です。モスバーガーは北海道内のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)で、モスの野菜ジュース「くだものと野菜」を1人1本プレゼント!店舗利用者対象で、各店先着100名!北海道限定企画、モスバーガーさん、ありがとう!7月17日は北海道のモスバーガーへGO!


モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2022年7月17日(日)の『道みんの日』※1に合わせ、道内のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)で、当日店舗をご利用いただいたお客さまを対象に、モスの野菜ジュース「くだものと野菜」を、お一人さま1本、各店舗先着100名様にプレゼントします。

このキャンペーンは『道みんの日』の特別企画として、日頃よりモスバーガーをご愛顧いただいている地域の方々へ感謝の気持ちを込めて実施します。2017年より毎年実施しており、今年で6回目になります。また、毎月第3日曜日に提唱されている『道民家庭の日』※2にモスバーガー店舗をご利用いただいたお客さまは、モスチキン4本を『道民家庭の日』特別価格1,000円でお買い求めいただけます。

※1『北海道みんなの日(愛称:道みんの日)』は、北海道のこれまでの歴史、文化や風土について理解と関心を深め、北海道の価値をあらためて認識し、道民であることを誇りに思う心を育むことにより、道民が一体となって、より豊かな北海道を築いていくことを期すとともに、道外において、北海道の価値が広く認識される契機とするため、『北海道みんなの日』が設けられました。

※2『道民家庭の日』は、平成12年7月10日に開催した「青少年の非行防止道民総ぐるみ大会」において、「家庭が果たす役割の重要性を再認識するため、家族が団らんできる機会を持つ日として毎月第3日曜日を『道民家庭の日』」とすることを提唱し、北海道、北海道教育委員会、北海道警察本部とともに普及促進に取り組んでいます。(北海道青少年育成協会ホームページより)

●「くだものと野菜」(125ml 紙パック)100円※3
りんご、レモン、にんじんの味をベースにお子さまにも飲みやすく仕上げた、野菜本来の味わいが楽しめるドリンクです。モスワイワイセットでもお選びいただけます。

●「モスチキン」280円※3
特製醤油だれに漬け込んだ鶏むね肉を、米粉入りの衣で香ばしく揚げたジューシーな味わいが魅力の人気商品です。持ち手以外には骨がないためお子さまでも食べやすく、片手で手軽にお召し上がりいただけます。
※3 表示価格は7月13日(水)からの価格となります。

『道みんの日』実施概要

実施日2022年7月17日(日)
実施店舗北海道のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)
内容『道みんの日』(7月17日)に店舗ご利用のお客さまに、「くだものと野菜」をお一人さま1本、各店舗先着100名様にプレゼント。

『道民家庭の日』実施概要

実施日2022年7月17日(日)*毎月第3日曜日
実施店舗北海道のモスバーガー48店舗(札幌ドーム3店舗を除く全店)
内容『道民家庭の日』に店舗ご利用のお客さまに、モスチキン4本を『道民家庭の日』特別価格1,000円でお買い求めが可能。

モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続けるアフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。

詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/

※本資料中の価格はすべて税込です。

サツッター編集部

サツッター編集部です。様々な記事を発信していきます。卒業したライターさんの記事もこちらになります。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら