ねこカップをぶらさげてみた

2016年2月8日 11:00 531 Views
アバター画像

猫好き(社会的な職業は会社員)

猫好き万年ダイエッター、GIGIです。 皆さんにはなにか好きなキャラクターなどありますか? 「○○が好き」と公言することで得るメリットは多いと思っています。 例えば私の場合はいつも「猫、猫」言っているので、猫もの、猫グッズなどをよくいただきます。 そんなに気持ちにヒットしないものは使わずに仕舞い込んでしまったりしますが、猫ものはいただいたときに「キャー☆☆☆」となるし、喜んで使うので、そうするとますます「この人は猫の形の付箋を使うくらい猫好きなんだな」などと思われて、どんどん「猫好きなGIGIさん」と認識されていきます。 それがまた猫グッズを呼んだりするわけで(笑)、なので「○○が好き」はドンドン言った方が良いと思っています。 そして先日いただいたお土産。 ほらー、こうして猫ものを贈ってもらえたりするわけですよ。やったあー!! 猫好きさんならご存知かもしれませんね。 コーヒーカップ等にぶらさげる「ねこカップ」というクッキー。 なんなの、これ!!パッケージからして可愛すぎるでしょっ!!!!! 猫好きさんの萌えゴコロをギュギュッとつかんじゃう愛らしさ。 早速ぶらさげてみると……ああ、これ、考えた人、天才っ!!!! photo139_1 可愛すぎて食べられないよぅーーー、もぐもぐもぐ。おいしい。 大丈夫、12枚入っているからね(笑) あと11回は「食べるのかわいそうだなー」と思いつつ、この可愛さを堪能できるのです。ほっこり☆ ブラックコーヒーにぴったりのちょうど良い甘さ。 見て癒され、食べて癒され。 仕事の合間、疲れたなー、コーヒー飲みたいなーと思っている時に、カップにこんな可愛いクッキーをぶらさげて持ってきてくれたら、一発で好きになっちゃいそう(笑) 私がいただいたのは「札幌旬彩堂」さんが販売元となっていますが、全国いろいろなところでのお土産として猫好きさんたちのハートをつかんでいるようですね! 箱も可愛らしいですし、来月は猫好き彼女さんへのバレンタインデーのお返しにしちゃっても良いかも!ですよ。
そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

猫好き(社会的な職業は会社員)

猫好き会社員です。猫検定持っています。保護施設より引き取ったツンデレ猫と、ドタバタ同居中。食べること大好き、温泉大好き、ライブ遠征もします!!人生、「よく食べ、よく働き、よく遊ぶ」が目標の万年ダイエッター。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら