AppleWatchで遊んでみた

2016年3月29日 18:27 184 Views
アバター画像

自由なシングルマザー

リンゴマークマニアになりつつあるmaikaです! 今回はAppleWatchで遊んでみました! iphoneのsiriは面白い回答がくると有名。 たとえば「オッケーグーグル!」と話しかけると「おもしろい冗談ですね。座布団を差し上げるほどではありませんが、おもしろいです。」だったり、「しりとり」って誘ったら「え、私からsiriを取ったら何も残らないですよ。」なんて誘いに乗ってくれなかったり。 他にもたくさん、かわいい答えやちょっと怖い答えまで。 せっかくAppleWatchを持っているんだ、やってみよう遊んでみよう! 妖怪ウオッチと間違えてみよう!!!(くだらないですがお付き合い願いますw) 「ウオッチ!今何時!?」って、妖怪ウオッチ2種類持っている息子の前で叫んでみました、もうすぐ33歳になりますww するとsiriが乗ってくれました。 photo1293_2 もう一回… photo1293_3 しつこい私… photo1293_4 つらいとこまで言わせてしまったのでやめますww ちょっと気になったので後日iphoneのsiriにも聞いてみました。 photo1293_5 その通りですww 間違えましたごめんなさいww 自分のAppleWatchと息子の妖怪ウオッチをじーっと見る、気づく、そうか! メダルだ!メダルやってみよう!! 「妖怪メダルセットオン!!」 photo1293_6 ノリが良すぎます!!!siri!!! こんなことをして興奮している母を横目に、これから小学4年生になる息子は苦笑い。ちなみに妖怪ウオッチはもう卒業したようです。買うの大変だったのに。 次はどんな質問をしてみようか、飽きない腕時計です。 面白い答えが出る質問があったらもっと知りたいです、siriなだけに!!
そのままで、ホームページ、大丈夫?
アバター画像

自由なシングルマザー

生まれ育ち札幌。9歳息子と6カ月猫がいるシングルマザーです。 車、バイク、船の免許を持つアクティブ系。 料理や読書、物作りなどのインドアも好き。 趣味は車とバイク、釣り、写真、買い物、手芸、料理、DIY、読書、猫グッズ探し、デザインなどたくさん。 とにかくいつも何かを発見したり体験したり忙しい生き物です。

このライターの記事一覧
サツッターのTwitterはこちら